106875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二時頃

二時頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s.t.beua

s.t.beua

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s.a@ Re:THE FUTURE(11/18) Neneさん そんなこと言っちゃいけないんだ…
Nene@ Re:THE FUTURE(11/18) どいつもこいつもバカばっかり! って私の…
s.a@ Re[1]:まとまるかなぁ?(10/22) Nene ええ、とっても
*Nene*@ Re:まとまるかなぁ?(10/22) お役に立てたのかしら(^ω^)
s.a@ Re[1]:ライス!(09/23) 意外と増えてなかった(笑)
2009年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ウィンターの陣」


アンコンが終わりいよいよ本格的に冬のコンサートに向けての練習が始まりました。


夏の合宿で全員がだんまりを決め込んで、拒否をあらわにしたにも関わらず、初開催が決定した冬のコンサート。


やってみれば楽しかったのですが・・・


詳しい経緯はこんな感じ↓


これまでやっていた一日2公演(内容別)は、体力面でも、準備時間の面でも、出演者の人数の面でもキツイ・・・


特に三つ目に関しては合唱のおばはんたちが開演前に席を陣取り、一般客立ち見というマナーの面でも問題になっていた。


こちらもゲストとして来て頂いてる身なので、うるさくも言えず・・・。


そんな一日2公演を、年2回、春と秋に分けてやればいいのではないか?


それは名案だ!


じゃあ来年からそれでがんばれ!


と、いうわけにもいかず、今年から始めたい(顧問談)


で、ホールの空いてる日は、テスト最終日or12/24・・・・


なんで・・・こう唐突かつ弾丸日程なのか。。。


本気でやりたくなかったウィンターコンサート。


でも、Tbパートだから乗り切れたウィンターコンサート。


ウィンターの陣編スタートです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月15日 03時43分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X