712394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出かけようギブソン

出かけようギブソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 "STRANGER ALONE"というタイトルで俺の初ソロアルバムが発売されます。今まではRだったんで嬉しいです。米子のピコさんたちがやってるアリエヌレコードから出しました。手売り&通販での販売で流通には乗せません。
 
 去年米子に独り旅で二度行ってその時に録音した音源です。ツアーの合間に録音したもので自分では「これ最高!お勧め!」とはなかなか言えませんが今までの俺の録音人生はずっとそうしたものでした。なので、あの時の三浦雅也の精一杯を聴いていただけたらと思います。ライトニンとかロバートジョンソン。マクレナンペットウェイ等、生なブルースが聴ける方なら喜んでもらえるのではないでしょうか。
 
 踊ろうマチルダツルベ君と二人でやった「おやすみ恋人よ」はバンドバージョンよりもあの曲の本質に近い自慢の出来です。てっちゃんとヨーホーには悪いけども。

 http://dl.dropbox.com/u/27538063/SA_jkt.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月09日 17時59分32秒



© Rakuten Group, Inc.