047328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blissful Days

Blissful Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、毎日がテンテコ舞い。
法務・経理・総務・マーケティング・システム管理・顧客対応・社長のスケジュール調整等々、
本業のアナリスト業務以外の雑多な業務が想像以上に多い。
会社を立ち上げるってこういうことなのか、とシミジミ思う。

社長は とても含蓄が深い上に先見の明もあるビジョナリー。
会社には欠かせない人物ではあるのだが、
しかし、業務追行能力に欠けるの彼のが欠点である。

面倒なことは、「後、お願い。」の一言でオシマイ。
いや、面倒じゃないことも「後、お願い。」

あのね、私の体は一つしかありませんからっ!
キャパ超えちゃいますよ。
あぁ、超優秀な新人さんが来てくれないかなぁ。。。

でも、そのためには早く安定的な売り上げ確保しなければ。
金曜日は親会社のメルマガで ウチの会社の無料サービス期間開始の告知を流してくれるとのこと。
週明けには問い合わせがたくさん来ると良いな。
よし、頑張ろうっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2006 09:08:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sugarless1003

sugarless1003

Favorite Blog

先物取引と私 赤いdaiyaさん

Comments

庶民感覚@ Re:石油は無限にある??(08/04) 石油は戦争起因の一つでもありますから、…
素子@ ポエタB 石油の代わりになる資源はすでにかいはつ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0qbw6u6/ フ○…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.