031960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1.2時間目が美術でずーっと、図書館で遊んでました。
3時間目は理科で、ものすごーく退屈をしていました。
4時間目は英会話で…英会話の授業、なんとなく好きv
昼休みの時…友達に手伝ってもらいながら、机の整理…
もう…男子並で教科書やノート入れすぎでもう入らない状態だった。
はー片付いたぜっ!!でもどーせ、すぐまた汚くなるだろう。
5時間目始まる時に、Aさんに讃美歌と聖書を取られ、
ジャンケンに勝って、返してもらえることになった。
Aさんの席はうちの席の前の前なんですが、
その前の人ってのがM君で、はさまれてるってかんじですね。
んで、授業中だったもんで、聖書を返して貰うときに、
Aさんが聖書をなげたんですよ、そしたら間のMくんの頭に
直撃…聖書に挟んでおいた、委員長との手紙がバラッと
出てしまい、M君とT君にとられて、読まれて、
委員長が怒って、うちの聖書と筆箱をそっちの男子になげたんですよ。
聖書はT君にとられ…筆箱はM君にとられ…S先生に注意され…
さんざんな日でしたっ!

 ― そんな日でもあるんだ、一瞬のささやかな和みの時が。 ―





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/29 08:22:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X