031966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日一日中暇でチャットしてましたw(いつものとこじゃなく

今日ひまだったので、Hotmailのアドレスもういっこ作っちゃいましたw
なんかあったらメールしてくださいねw

暇って言うのはらくだなぁ~。って心底思いました。


なんか、また台風来たらしいですょ。
もーいいかげんにして欲しいですね。
憂は雨の日髪の毛が中巻きになるんですょ!(怒

って言うか、雨降ってると学校行きにくいからいやだぁぁ!!
っていう。(ナニ

昨日兄貴が髪の毛の色を黒く染め直しました。
黒のほうがマシだ・・。
と心底思いました。

今日はとりあえず暇だったので、一昨日買った銀魂とデスノをよんでました。
こんなに時間があるんだったら友達と遊べばよかったと思いました・・・;

なんか、チャットやってるところで、私は何故か姫と呼ばれているんです。。(死去
は~。姫って柄じゃ全然ないのにね(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/05 07:07:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X