031958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は12時間寝ました。
夢はすっごい長いのをみました。
不特定多数のかたにはうける夢でした。

んで、起きた後友Iの家に行って最初はドリームカーニバルって言うゲーム(鋼の)やって、その後ミントン(笑)をやりました。
やってる最中に羽根が木に引っ掛かっちゃったので、友Iが木登りして取ってくれました。
私はスカートだったので取れませんでした・・・;

んで、友Iの部屋に帰って恋バナしてました。(友Iの
いつも全然赤くなったりしないのに今日は真っ赤でした。
友Iかわいかったですv
うちもいろいろ聞かれましたがその質問にもうなれちゃったので赤くも何にもなりませんでした。(笑

明日は・・塾です。めんどいなぁ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/05 08:50:18 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X