031963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の礼拝の時率直に思った私の心の叫びデス。
昨日に引きづつきねむいっす、今日も。(笑
昨日よりましですけどね。

1時間目:技術家庭。大嫌いなY先生の授業でした。何が製図だよ・・。細かいのが一番嫌いなんだ!!私は!(私情

2時間目:体育でした。縄跳びで・・みんなでやりました。
結構楽しかったです。でも寝れませんでした(当たり前

3時間目:英語でした。英検が帰ってくるのでドキドキして眠れませんでした。(小学生か・・)あとっぺに見せてもらった本読んでました。英検の結果は・・。あははでした。(笑

4時間目:音楽でした。課題曲をひたすら歌ってました。初アルトなんで結構苦労してます。

昼休み:ちょっと寝ようと思ったけどAのある人に起こされた。寝てたのにー。

5時間目:理科でした。なんかラジオ聞いてやるやつだったんで眠れませんでした。面倒くさかった・・。風向きとか友達のパクったし。(ォィ

6時間目:学年HRでした。つまんないし、話長いし最悪でした。文化祭の反省と生徒会からの提案みたいのがあげられてましたねー。生徒会からの規約なんて守る気さらさらありません。(笑


放課後。
学校から帰って宿題速攻やって塾行きました。最近こういう生活つづいてんなー。明日は塾ないけどNOVAだしね。
はぁぁ。めんどいーってかねむい・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/10 09:23:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X