031958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一日中寒気がとまりませんでした。
何故だかわかんないけど・・。
でも本当に寒くて・・;

1時間目:英会話でした。小テストちっくなものをしたのですが、結果は・・。あははは。って感じでした。。

2時間目:理科でした?2,3時間目逆かも・・。かるめ焼を作ってたはずなのに不思議な液体固体(?)が出来ましたうちらの班は成功してた人がいなかった・・・v(爆笑
なので、べっこう飴は食べましたけど、かるめ焼きは食べてません(ォィ

3時間目:社会でした。書くのさえだるい・・・。うざいっつの。本当に。最近あの人を気にしなくなった。あやsにかりたまんが読
んでました。楽しくって仕方なかったです。

4時間目:国語でした。ずっとまんがよんでた(笑
あの人の時間ばれないからなーv
ある方が注意されたんですがそのとき先生が怒鳴ったんで、みんな跳ねてました。椅子の上で。

昼休み:寒気の頂点!!(笑)ホント寒くて保健室に避難して体温計ったら微熱でした。なんで、体育の先生のとこいったら好きなようにしなさい。っていってました。

5時間目:体育でした。でも、休みました。寒気の絶頂。

6時間目:数学でした。やっと落ち着いたー。って感じでした。寒かったけど・・。宿題は超ダッシュでやりました。
やばいやばい。(笑

放課後:NOVAに行きました。ブーツでいったんですが、コツコツ足音がして・・vv
ビビりました。ちょっとだけ。
さっきうちの犬が兄貴をかみました。兄貴がまぢで切れてた・・v
怖い怖い(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/16 08:54:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X