031965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まじめです。
最近は疲れながらもまじめです。
日記ちゃんと書いてます。(たった2日目

今日はですね、一言しかないんですよ。
ただ・・、ただ・・・・・「疲れた」しか言いようがないです。

最近、体がおかしいんです。
やったら腹が痛くなったり。(今日
やったらめまいがしたり。(昨日
やったら頭が痛くなったり。(一昨日
なんつーか、ふらふらしたりすることが多いです。

なんかね、こういうこと、やってみたいな。

「誰もいない草原で、
 暖かい日差しを受けて、
 でも暑くなくて、ぽかぽか暖かく、
 静かで少し涼しめの風が、吹いている。」
そんな中でごろりと寝っころがって、
ゆっくり時を楽しみたい。

なんてね。
暖かくて涼しい風とかいって意味わかんないね!
はははは!
とにかく誰もいない、静かなとこで明るい場所に行きたい!

それが無理なら、
授業すっぽかして、屋上でごろごろしてたい。

でもね。
屋上、ないんだ。うちが通ってるM学校には。
悲しいな。ショックだな。(泣

ただ、今身近なことでやれる・やることは、
音楽を流して、布団に寝っころがる位です。


あー。なんか疲れたなー。
元から疲れた疲れたいってましたけどね。
何か、記憶がすっ飛んで真っ白になってみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/23 09:17:55 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X