031964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から良い事がぁりましたw
内容は秘密なのですヶどねっ(汗

今日、TV雑誌買ったょ!
表紙は「kinki kids」ーっ!!!
かっこ良ぃですw

あと、なんだヵ知らないヶど、
うちの親さんが、NARUTOのアイスを買ってきたよ。
んで、食べた。
グレープ味。ぉぃしかったw

犬夜シャの38巻を買いました。
38巻まで続いたっ!そして、まだ続く!
39巻出たら、らんま1/2を越しますよーw
すごぃですねぇ。
39巻で終わるのかな?
どぅせなら、40巻まで出ちゃってほしぃ気もするっ!

でゎw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/11 07:26:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X