031952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も友達が休みで途中まで朝一人で行きました.

1時間目:美術でした.なんか、体育館履きを書くというやつで,書いたんですけど下手で・・.美術部なのにぃ・・.
あぁぁ。。。

2時間目:美術でした。体育館履きを見つめながら友達と話してました(ォィ

3時間目:国語でした。漢字のテストでした。面倒くさかったー・・・。だってさぁ、そんなのやりたくないもん・・(我儘

4時間目:地理でした。地理では先生がキレました。うるさかったですぅー.声でかいですよ。。。本当にもぅ。。

5時間目:英語でした。んーいつもと変わらず普通の(省略

6時間目:音楽でした。アルトという微妙な位置にいるためとってもやるのが大変でしたよ・・.両方から声がっ!ってかんじでした。

放課後:美術部でました。油絵の続きやりました・・。どうしてもメルヘンチックになってしまうんです・・。。
あーあ。。

んでゎ、また明日.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/14 09:46:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X