031953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は合唱祭でした。
まぁ・・完結に言えば優勝はしませんでしたょ。
でも、NO1よりONLY1ですから。(笑

1年生:可愛かったww指揮してる男の子が背がちっちゃくてすっごいがんばってたょ・・(笑
男の子がピアノ弾いててしかもうまくてびっくりしましたよ。

2年生:自分達のクラスは知らないけど、どのクラスもすごいとおもしました。Aは、団扇がいたんで笑わせようかと思ったんですけど・・、絶対見えない位置にいることに気付いた・・;
Cは、ある方がいて、指揮者で暗くなっててうけたw
すっごい声が出てましたよw後ろの方なのに、ある方の声聞こえたw(笑
B組はまぁ、元々よかったんでね.だから優勝したんですよねぇー。

3年生:すっごい男子も女子も声が出ててすごいと思いました。来年あんなふうになれるのかしら・・.

とにかく今日は緊張しまくりましたよ。
まぁー後悔はないですけどね。ベストをつくしたつもりだし・・?

今日、雪が降ってましたよ・・また。
2月なのにぃー。3月にふったらびっくりだなw
超積もってました。
家のほうは積もってなかったんですけどね。

あぁーwwたのしみっww
明日♪(ぇ

んでゎっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/19 06:43:29 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X