031957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホワイトデーですねぇw
貰うはずなのに、うちは作ってるって言う・・w
まぁいいんですけどね。

うちの学校は今日、テスト休みなんで、友達には明日返します。
誰から貰ったのか忘れちゃった・・.
まぁ余分に作っておきますが.

今日は、めっさ忙しかったです。
大手町行ったり・・、塾行ったり。
でも、色々マンガgetできたんで、まぁいいかなって感じですw

あぁー・・明日学校だょ・・.やだなぁ。。
テスト返って来るんですょねぇ・・.
はぁ・・憂鬱・・。
まぁ、いっかw

これからチョコ作りますww
んでゎwまた明日w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/14 08:24:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X