031956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から授業が開始でしたw
礼拝のときは・・めっちゃ眠気がおそってきました・・w

1時間目:英会話でした。新しい先生がきて・・名前覚えてねぇや.
でも、結構格好良かったですよ。

2時間目:公民でした。3年になって初めてだったけど、結局は歴史でございました。。しかも先生自体は変わってないし・・。くそぅ。

3時間目:美術でした。なんか・・やったんだけど。。名前が思い出せない。。(ぇ
でも、結果的にきれいになる奴らしいですよw(笑

4時間目:英語でした。A、B組は違う先生らしいんですけど、うわさによると最悪らしいですよ。その先生。女の先生なんに・・?(偏見

昼休み:A組に食べに行きましたw意外と楽しかったかもw

5時間目:数学でした。先生は変わってないし、二年生の復習だったんで特に普通でした。眠かったけど。。そういえば、団扇が書いている交換日記が見つかりそうになったらしい。(笑

6時間目:総合でした。係り決めだけどもう、体育祭実行委員になってるのであんまり関係なかったです。ほとんど団扇氏とI氏と違う話してたw

放課後:まずはじめに体育祭実行委員にI氏と一緒に行きました。いろんなひとがいましたねw某管理人氏がいました。2年連続でやってるので、実行委員長とかやれとか言われないか二人でびくびくしてたら違う人がやってくれて嬉しかったです(ぇ
んで、その後は美術室に行って、新入生勧誘のポスター作ってました。
片方はキレイ系で片方は可愛い系にしてみました..
でも、可愛い系というよりは・・お笑い系?(笑
おでこに三枝とかいてあったり・・w
まぁ、椛と同じ学校の人は見つけたらびっくりですね。(笑

明日は病院に通院なんで、早退しますーw
体育祭実行委員でたかったのにぃー。出れないって言う・・。
まぁ、I氏にがんばってもらいますが。。。。

んでゎ、また明日かけたら書きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/11 09:53:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X