031950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ ヒスイノオト +

+ ヒスイノオト +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記ですね。w

トップの画面に閉鎖って書いてあるうえに、ぅちが日記を書かないから、閉鎖だと思う人もいるらしぃですねw

何気に日記だけやってますよ。
ってかこれからやるんだけどねw

今日はいいこともあったけど悪いこともありました。

いいことは、

メッセ友が増えたこと。

悪いことは、

ぅち、まぢ決意弱いなぁって思ったこと。


メッセ友ゎ、公民のクラスで一緒になった中国人の男の子と韓国の女の子のをゲットしましたw
二人とも、優しい・・w
もぅ一人現地の子で仲良くなれそうな子がいるので、頑張ってみます(`・ω・´)



決意・・本当弱い。

昨日で全部ブルーになるのやめようと思ったのに・・
気持ち切り替えようって思ったのに・・。
なかなか難しいもんですねw

好きだった人だから(今でも好きだけどねw)話したいっておもぅケド、それが思い出させるし、自分で自分の首絞めてるww
もっともっと、普通に考えられればいいのに。
本当意味不明ですねw
自分で言ってて悲しくなるわ。w

最初はちゃんと話せるのに、後のほうはどんどん変になってくw
どぅして上手くいかないんだろ・・。w



きっと、無理して話すといけないんだろうね。w
ちゃんと、しなきゃ、自分・・w



ぅ~><;

ダメだぁ・・・。決意も弱いなぁ自分。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/09 09:45:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X