003094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BでLな世界

BでLな世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

■のらん

BL小説書いています(エブリスタ等)。
勉強も兼ねて、小説を、と言いたいところですが、コミックのほうにばかり手が出ております。とりあえず、今まで読んできた作品の感想などを書き止めつつ。他にオススメなものがありましたら、コメントなどで教えていただけると嬉しいです。^^

Twitter:HAN_noran

エブリスタ:http://estar.jp/
メクる:http://mecuru.jp/
BLove:http://blove.jp/
fujossy:https://fujossy.jp/

2017/3/5 J.GARDEN42に参加しました。
サークル名:ありったけ!

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2017.03.14
XML
カテゴリ:魚ともみ
タイトルに「アダルト」が入ってるせいなのか、楽天では表示されず。エロのレベルでいえば、前回のシリーズとたいして差はないはずなんだけどなぁw
今回は前回のシリーズの最後に登場したりんごちゃん(♂)が高校生になって戻ってきた。義兄弟の間になんとか割り込んで、兄の幸雄をものにしようとするんだけど?エロさは変わらずだけど、りんごちゃんに対しては常識モードが発動するのが、なんともww
りんごちゃんが義弟の真澄とそっくりなのは、あえて、なのだと思うけれど、ちょっと自分の中ではモヤってるw
とりあえず、幸雄がんばれw

笑った:
萌えた:
泣けた:
エロい:
尊い :

セクハラブラザーズ アダルト編





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.14 11:21:38
コメント(0) | コメントを書く
[魚ともみ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X