031402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

購入日記

購入日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​今年最初の給料いただきました^^

​また​生活費を引いた残金を全世界株式にぶち込みますw

​​が、米国株の下落のせいで先月とあまり資産が変わらないですね(泣)

​大暴落はまだ経験したことないですが想像を絶しますな・・・

まぁ、無心でコツコツ積み立てるしかありませんね^^


株式197万円 現金499万円


​​
株式投資これだけはやってはいけない (日経ビジネス人文庫) [ 東保裕之 ]​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/30 05:09:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.