000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グッドライフ・セレクションのブログ

グッドライフ・セレクションのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなコンパクトなビリヤードができました♪
おじいちゃんやおばあちゃんと遊ぶ子供たちの笑顔はとっても素敵ですね♪

一応、遊び方はあるけれど、自分たちでルールを決めて遊んだってOK!
そっちの方が楽しかったら、なおOK!
でも、みんな熱くなりすぎて、ケンカはだめですよ♪ (BY でん)



老人会と子供たちでビリヤード大会

老人会と子供たちでビリヤード大会



お孫さんと一緒に遊んだらもっと楽しい

お孫さんと一緒に遊んだらもっと楽しい




あたしにもできる!真剣勝負

あたしにもできる!真剣勝負



★台が回転!!自分が動かなくても台を回転させて玉を打つ位置を決められます。
座ったままでもプレーが可能です。
★玉を突くキューにはスプリングが内臓!!
グリップは指で少し触れるだけで玉をはじくことができるので、
余分な力は必要しません。お子さんでも簡単にキューの操作が出来ます。
★集中力アップ!脳を活性化させる頭脳スポーツ!!
台には脚がついていませんので、テーブルや机、コタツの上などに置いて
ご家族みんなでお楽しみください。




小型ビリヤード


小型ビリヤード・セット


・本体サイズ:直径85cm×高さ5cm、重さ/5.5kg

・カラー:ボルドー(赤)、ネイビー(青)

・基本セット
 横円形回転台 :1台  スプリングキュー(化粧箱入り):2本
 木玉 :19個  取扱説明書 :1冊  遊び方マンガ冊子 :1冊

・フルセット
 横円形回転台 :1台  スプリングキュー(化粧箱入り):4本
 木玉 :38個  取扱説明書 :1冊  遊び方マンガ冊子 :1冊
 回転台スタンド :1基  キュースタンド :1基

・オリジナルセット
 横円形回転台 :1台  スプリングキュー(化粧箱入り):4本
 木玉 :19個  取扱説明書 :1冊  遊び方マンガ冊子 :1冊

・基本セット:28,350円
・フルセット:37,800円
・オリジナルセット:31,500円

 ※送料:1,500円、沖縄・北海道は1,000円プラス(離島は除く)
  代引手数料315円・消費税は込




888

GLSマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.20 00:30:30



© Rakuten Group, Inc.
X