327244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グッドライフ・セレクションのブログ

グッドライフ・セレクションのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



なんとなく、ふと思うことがあって、今日は書いています。



このホームページと出会ったのは2、3年前だったと思います。

生きることの意味を教えてくれるお話がのっています。



すのうちゃんという女の子のお話です。

今は、遠い幸せの国で暮らしています。



たぶん、同じような体験をした方や

家族に不治の病を持った人がいる方や

長年、家族の介護をやってきた人には

涙が止まらなくなるので

全部読めないかもしれません。




実は、私も全部読めていません。

時々、思いたったようにホームページをのぞいてちょっとだけ読みます。

今日はその日になりました。





生きるって何? 幸せって何? が心に届くメッセージです。


ちょっとだけ、幸せのおすそわけ。




ありがとう

http://www.gokuraku-net.org/snow/kibunn-arigato.htm





幸せ気分

http://www.gokuraku-net.org/snow/kibunn-siawasekibun.htm





今、必要だから

http://www.gokuraku-net.org/snow/kibunn-hituyou.htm





                        BY でん(田)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 21:08:34



© Rakuten Group, Inc.
X