489188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天オークションAtoZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
斬新だなあと
思ったおにぎり。
 
「おかかとチーズ」
・・・だったかな、、、
 
 
おかかとチーズを練りこんだ感じの
ものではなく、
おかか と チーズ。
 
\(・∀・)/斬新!
 
おかかあとチーズ
 
かなりエンジェル好みの味でした。
一度食べてみるといいかもしれません!
 
 
でもやっぱりおにぎりは
「シーチキンマヨネーズ」
 
基本が一番。
 
 
 
今日はエンジェル的、オークションの賢い使い方を
紹介しようと思います!
 
なのではなかろうか!
\(・∀・)/
 
(笑)
 
 
 
 今、
キッズのおもちゃがアツイんです。
 
 
プリキュアかわいいですよね。
エンジェルもダンスの練習してたりします。
プリキュア
クリスマス直前になると
こういうキッズのおもちゃが。
 
特に人気のある
おもちゃが
市場から消えるそうな!
 
(売り切れちゃうんですね)
ゴセイジャー
 そんなクリスマス直前に
クリスマスプレゼントを用意する
お父さん、お母さんはどうするかといいますと・・・
 
 
 
\(・∀・)/ オークション\(・∀・)/
 
 
 
オークションに探しにくるわけです。
 ここがポイント!
 
今なら安く買えちゃうキッズのおもちゃ達。
今買って・・・・
クリスマス前に売るのだ!!
 
売れたら
自分へのクリスマスプレゼントを買っちゃおう!
 
 
自分へのプレゼント・・・
(´・ω・`)ショボン・・・
 
 
 
 
 
 まあ、実際
 どうなるかはわからないですけどねw
 
エンジェルはクリスマスに
何欲しいかなって
考えたんですが
もう、ここ数ヶ月ずっと欲しいものは
ひとつだけ。
 
 
今日、フジテレビの夜の
滝川クリステルさんがやっていたニュース
を現在担当しているアナウンサーに似てると
言われたものの
全く誰かわからなかったのが
悲しかったのです。
 
そういえば
昔から、アナウンサーに似てるって
よく言われます。
 
 
エンジェルでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/01 09:54:32 AM
コメント(0) | コメントを書く

カテゴリ

カテゴリ未分類

(133)

エンジェル日記

(0)

食べ★レポ

(4)

キュー日記

(1)

サイド自由欄



アンケート
欲しい商品探しのお手伝い

my_auc

トラブルの予防と対策はコレでカンペキ?!

転売はダメよ!レア物GET情報局

twitter_banner

Infoseek検索キーワードランキングのスタッフブログ!

楽天トラベルのお得情報ブログ♪


エンジェルへのご意見・ご要望はこちら
なお、楽天オークションに関するご質問はこちらではお答えできません。質問に関しては下記のヘルプページをご参考の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ヘルプページはこちら

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.