489186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天オークションAtoZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハッピークリスマース(^ω^)ノシ
 
 朝方まで恵比寿にいて
おねむな中、山手線の品川方面の電車に乗って
気がついたら原宿で
(たぶん逆方向に乗ってました)
 
あわてて原宿で降りたら
なぜか中学時代の友人がいて
(何年ぶり?!)
 
「お疲れ様ー」
と言おうとして
 
 眠さと寒さと驚きで
 
何故か
 
 
「ご馳走様ー」
 
 
と言ったのは私です。
 
その場の瞬間視聴率200%。
 
無視サレナクテヨカッタ・・・・。
 
エンジェル1
こんにちは。
エンジェルです!
 
本日はクリスマスイブですね!
 
エンジェル、今日ランチに食べた
ポークカツ?のソースがぺったりシャツにつきまして、
どうやらネックレスにもついてたようで
あっちやこっちに
ペッタリペッタリソースがついてしまって
 
('A`)あぁぁぁ、、、
 
ってなったのですが
 
どうせ今日は帰るだけなので
問題なしだということに気が付きました★ウフフ
 
 
去年のクリスマスは何していたかなあと
思い返してみたものの
思い出せず
mixiをチェックしてみたら
 
ロンリークリスマス人限定
大麻雀大会をしておりました。
 
1年たっても
社会人になっても
やっていることは大して変わりません。(ΦωΦ)フフフ…
 
 そんなロンリーエンジェルからの
クリスマスプレゼントは
 
明日でこのプレゼント企画も終わりですよー。
26日になるとくじはひけなくなるのでお気をつけください!
 
なんだか寂しいですね><
何か面白いことがしたいなあと企て中なので
また遊びに来てくださいね(^ω^)
 
制服
今、調べてみたら
制服で麻雀してました。
 
やっぱりやってることは
変わらない・・・w
 
明日はクリスマスパーティなのですが
まだ何も準備できていないので
朝から
サンタさんコスとプレゼントを買いに行きたいと
思います(^ω^)
 
サンタさんでコスプレ納めかと思うと
2010年早かったなあと
しみじみ思います。
 
 
クリスマスとか、サンタさんとか
ツリーとかケーキとか
なんだかほっこり素敵なイベントですよね。
 
みなさんが、今日・明日を
ほっこり素敵に
すごせます様に★
 
 
と言っておきますね(^ω^)
表向き(^ω^)
 
 
 エンジェルでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/24 05:17:55 PM
コメント(0) | コメントを書く

カテゴリ

カテゴリ未分類

(133)

エンジェル日記

(0)

食べ★レポ

(4)

キュー日記

(1)

サイド自由欄



アンケート
欲しい商品探しのお手伝い

my_auc

トラブルの予防と対策はコレでカンペキ?!

転売はダメよ!レア物GET情報局

twitter_banner

Infoseek検索キーワードランキングのスタッフブログ!

楽天トラベルのお得情報ブログ♪


エンジェルへのご意見・ご要望はこちら
なお、楽天オークションに関するご質問はこちらではお答えできません。質問に関しては下記のヘルプページをご参考の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ヘルプページはこちら

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.