489191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天オークションAtoZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
物欲が無さ過ぎて
困ってます。
 
 
エンジェル2
 
エンジェルです。
こんにちは。
 
 
もともとそんなに物欲があるタイプではないのですが
最近はとことん物欲がありません。
 
昨日、お出かけする予定があったので
用事が終わった後に
渋谷に寄りました。
 
今年の冬のお洋服まだ2着くらいしか
買ってないような気がしたので
セールしてるし、いいのないかなー♪
とそんな気分で行ったんです。
 
ワンピース
 
 
 
ブーツ
 
 
 
 バッグ
 
 
かわいくてキラキラしたものが
安かったわけです。
(セールまだ行ってなかったんです)
 
 
 お買い物したくて、
色々見てまわったのに
 
 
 
 
 
 
 
結局昨日買ったのは
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柿の種チョコ
 
 
 
好物なんです。実は。
(久々に見つけて、好きだったことを
思い出しました)
 
 
 
 
 
うちの家族はみんなこれが好きです。
 
 
 
 
しかも、渋谷じゃなくて
お家の最寄り駅で買いました。
 
 
 
 
 
渋谷意味なし!
( ゚д゚ )!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ううーーん。
物欲がない。。。
 (´・ω・`)
 
 
 
あえて一つだけあげるなら、
これですね。
 
 
 
 
 マクロス
 
はやく見に行きたい!><
 
 
 
 ああ(´Д`)
2011年目標:女子力アップ
遠い、遠いです (´Д`)
 
 
なにか、こう即効性のある
これをすれば女子力100倍!
みたいな、なんというか
バタコさんの
「アンパンマン新しい顔よ!」
みたいな裏技はありませんか。
 
 (切実)
 
エンジェルでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/24 08:44:41 PM
コメント(8) | コメントを書く

カテゴリ

カテゴリ未分類

(133)

エンジェル日記

(0)

食べ★レポ

(4)

キュー日記

(1)

サイド自由欄



アンケート
欲しい商品探しのお手伝い

my_auc

トラブルの予防と対策はコレでカンペキ?!

転売はダメよ!レア物GET情報局

twitter_banner

Infoseek検索キーワードランキングのスタッフブログ!

楽天トラベルのお得情報ブログ♪


エンジェルへのご意見・ご要望はこちら
なお、楽天オークションに関するご質問はこちらではお答えできません。質問に関しては下記のヘルプページをご参考の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
ヘルプページはこちら

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.