078592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely*power    

Lovely*power    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆amuran☆

☆amuran☆

Calendar

Freepage List

Free Space









Category

2006.04.19
XML
カテゴリ:カワイイ

 ↓↓気になるお店↓↓



かわいいアイテムがいっぱいですごくステキなお店です♪
私つい最近見つけました、いつごろからあったんだろう。
下のテントウムシのピアス&ネックレスとプードルのネックレス、
すごくかわいいでも・・・売り切れ下向き矢印再入荷なさそうだし、残念。

【U字ピン】 S お花モチーフ リリー赤いハートとリボンのチャームブレスレット ハート柄黒猫 キュートな後姿 ピンブローチ しっぽにリボン付♪バレリーナのトゥーリング 3点セットてんとう虫のヘアゴム エナメル&クリスタルラインストーン [ピンク]クリスタルお花ボール♪ ヘアゴム 【フラワーボール】 スワロフスキークリスタルレトロなてんとう虫 ピアス [ラインストーン]ヘアコーム  [プティ・パピオン] 可憐なクリスタル蝶々 [★特典Uピンおまけ付]

ファミリーてんとう虫3匹ユラユラペンダント [てんとう虫ピアスおまけ付]プードルペンダントネックレス エナメル [キラキララインストーンの首輪]


sen_f201.gif

いきなりですが最近のお買い物品、ブリキの貯金箱ですw

預金箱1貯金箱

郵便屋さんのトレイにお金を♪犬の舌にお金を♪
入れるようになってるんです、ちょっとおもしろしかけ♪
文具屋さんが閉店セールをしていて出会ったんですよぉ
1000円の半額で500円でした(^▽^)ノ
インテリアにもなりますよね、2個買い占めてまいりました。

貯金魚(ブリキ)< 1個 単位販売>ピクニックポット貯金箱バーディー貯金箱 ゴールドン(かぎ付)

【夜会巻きコームLサイズ】ドロップジュエル【夜会巻きコームLサイズ】ドロップジュエル半額の945円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 18:48:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X