293663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆何でも日記☆

☆何でも日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/12
XML
カテゴリ:ハンドメイド♪

昨日の違うバージョンのポケットティッシュケースですスマイル
20120428 015.JPG

20120802 008.JPG

2個とも綿麻のラミネート生地を使用し、バイアス部分だけ布を変えています♪

写真はポケットティッシュを4個入れた状態です。


タグは綿テープにこちらの↓スタンプを押したものです。


ファスナー部分に使用した革はこちら↓


革ハギレと言ってもはがきより大きなサイズが多く小物を作るなら十分オーケー 
様々な質感、色が8枚以上入っています。
イカリの刻印タグの日記 でもこの革を使用していますちょき

ポケットティッシュケースは少しの材料で手軽に出来るので
ちょっとしたプレゼントにもいいですねウィンク

次回はセリアさんの商品でキャンドルプレートを作ったので
作り方や材料の紹介をさせてくださいダブルハート

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/12 11:32:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラクテン6794

ラクテン6794

Rakuten Card

Calendar

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.