269907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月03日
XML
カテゴリ:ロードバイク

9/28(金)サイクリングの続きです。

ルートは↓のとおりです。

PCの場合、地図クリックで拡大します。

 

スタートして17kmくらい。

国道16号に出ました。

 

これを2km弱南下して、横浜線の踏切を超えたところで右折します。

ここからは国道413号線です。

 

橋本駅の近くですが、このあたりからパラパラと降り始めました。 

「まぁ、予報では晴れるって言ってたから、すぐ止むだろう」

と気楽に走っていました。 

 

ところが、雨は止むどころか強まるばかり (;_;)

仕方なく津久井湖の手前、スタートから23km地点のセブンで休憩。

14.jpg

トイレの鏡を利用して自分撮り~ (^^)v

 

 

お腹は空いてなかったのですが、補給しておくことにしました。

「なんか忘れたな~」って思っていたのですが…

15.jpg

ようかん忘れてました (゚д゚)!

なので、どら焼きと大福はバックパックにしまい

ここではカフェオレともちもちのドーナツみたいなやつで団子のやつを補給しました。

…って説明下手すぎだろ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

さて、トイレと補給を済ませて出発しますが、

雨足の方はというと益々激しくなってます。

でも、こんなところで長居していたらどこにも行けなくなるので

先に進むことにしました。 

 

それにしても雨がを跳ねあげて走っているので

レーパンのおしりはビショビショです (@_@;) 

 

5/1以来の津久井湖。

初めは立ち寄るつもりでした。

17.jpg

結局止む気配もないのでスルーして先に進むことにしました。

(この写真、津久井湖の手前だったか先だったか忘れたぁ!)

 

「そういえば5/1の津久井湖も雨だったなぁ~」

なんて思いながら走っていました。

 

そう、記念すべきTKI48(仮)第1回ツーリング

時折激しい雨だったんですよね~!

 

スタートから約30kmの三ケ木で左折。

18.jpg

そして、次の信号の青山を右に曲がれば

いよいよ道志みち(国道413号線のまま)です。

 

雨で濡れていますが、

ちょっとだけテンションが上がって来ましたぁ \(^o^)/

このまま道一本で山中湖に行けま~す!!

 

…つづく

 


いつも

「お父さんは忘れん坊~♪」

読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村のランキングに参加しています!

「ポチ」っとしていただけるとモチベーションが上がります!!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月03日 19時00分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.
X