269911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月29日
XML
カテゴリ:ロードバイク

宮ヶ瀬ダムの観光放流も見させてもらったので、

帰りますか!

 

帰りはこんなルートでした。

(地図クリックで拡大) 

 

で、行きに下ってきて帰りは

当然10%の上りからスタート。

FILE0804.JPG

KGさんとNKさんは元気に登っていきます。

私はマイペース。

 

この坂を登ってすぐ、1kmにも満たないところに

服部牧場があります。

 

そこではジェラートとかソフトクリームをいただけます。

949191_285332644936338_964725769_o.jpg

ロイヤルミルクティージェラートを注文。

しかし、甘すぎて紅茶の味がわかりませんでした (;_;)

 

NKさんはカフェオレジェラートのつもりで

券売機にて購入したら出てきたのがカフェオレだった件。

939541_285332624936340_979691766_o.jpg

この猫、写真では可愛く見えますが、

人の食べ物めがけ襲いかかってきます。

私もジェラートを一部持っていかれました。

 

張り紙には捨て猫と書いてあり、

お店とは一切関わりはないとのことでした。

 

馬鹿な飼い主がいてとある理由で捨てられ、

馬鹿な観光客が餌を与えるのでしょう ヽ(`Д´)ノプンプン 

 

お次は2.6km地点のオギノパン

898130_285335798269356_1808234970_o.jpg

下りだけで進んで全くカロリー消費してない (*^^*)

 

揚げパンが有名みたいで品切れ中。

横で揚げていましたが待ちきれず、きなこパンをゲット。

お店の横のテラスでいただきます。

911379_285336968269239_909537343_n.jpg

いやいや、揚げたてじゃなかったけど、

十分旨いっす (^^)v

 

バイクラックも完備&ライダー多数来店!

949191_285335681602701_1977162571_o.jpg

オギノパン、気に入りました!

機会があったらまた来たいです。

 

食後、NKさんとはここでお別れ。

このとき15:30を回っていました。

 

自宅まで約30km。

まだ陽がある17:00頃には帰れそう。

 

アップダウンがありながらも下り基調。

でも相模川を超える9km付近小倉橋手前。

FILE0820.JPG

一気に下ってしまいました。

10%超えてるんじゃないか?

…てことは?

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

FILE0963.JPG

橋を超えてすぐに登りが待っていました (ToT)

 

14.8km付近、相原の交差点で私は国道16号を北へ、

KGさんは町田街道東へ進むため、お別れしました。

 

平均心拍数 [bpm] 131

最大心拍数 [bpm] 169

消費カロリー [kcal] 2079

走行距離 [km] 96.39

平均速度 [km/h] 23.07

平均ケイデンス [rpm] 70

獲得標高 [m] 1001

 

もう少し走れば100kmだったのですが、

疲れてしまい止めました。

 

おかげでゴールの是政橋から自宅へ向かう途中に

こんな道を発見してちょっと感動。

FILE0977.JPG

スピードが出ているように見えますが、

実際は10km/h前後で走行♪

 

今回は意外にも獲得標高は1000mを超えていました。

シートを10mm高くしましたが、

左膝の外側は痛くなりませんでした \(^o^)/

 

【おわり】

 

 


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ 

↑↑↑

どれかを「ポチ」っとして

いただけると、うれしいです♪

↓↓↓ 

 にほんブログ村

 

いつも

「お父さんは忘れん坊♪」

読んでいただき、

ありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月29日 21時23分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[ロードバイク] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.
X