254321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

改めて、ご紹介したい本があります。

それは、立花大敬著『しあわせ通信』シリーズです。

すみません!

当店で取り扱っているものです(笑)

当店の取り扱い書籍の中では一番人気の本なので、今さらといえば今さらですが・・・

すでにお読み頂いた方からは、


『読んでいる間楽しくて、こんなに読書が楽しいなんてと思いながら没頭していました。』(54歳男性)


『(しあわせ通信シリーズは)口コミを頼りに、必要な人の所には必ず届くだろうという信念のもとに発行しているとのこと。本当にそうですね。一般の書店には置いていないこの本を今私が手にしている。必然の縁。絶妙のタイミング。OCEANさんを通してこんなに良い本が私のもとにやって来た事を嬉しく思っています。』
(29歳女性)


など、販売店としてはこんなに嬉しいことはないくらい、と~っても有り難いご感想を頂いています。
本当にありがとうございます!


さて、この本、まさに僕の人生に最も影響を与え、またこれからも与え続けてくれるであろう本の一つです。

僕は坂本龍馬に憧れて以来、世の中を良くするためにはまず自分の心を磨き、意識を高めることが必要!って強く思い、龍馬のように柔軟な心でいようとか思いながらも、逆にガチガチになってしまっている自分がいました。

そうしていつのまにか、自分自身はたいしたことないくせに、すぐに人を自分の価値観で判断し、責め裁いてしまっている自分がいたんですね。 

そんなとき、僕の心を溶かし、少しでも意識を広げてくれたものの一つが、この本なんです。

僕にとっては、何度も何度も繰り返し読みたいバイブルです。 

それほど味わい深い本です。 

ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。


う~ん、とても僕なんかの文章じゃ伝えきれません!

なので、最後に、大敬さんの本をご紹介してくださっているimacoco37さんにご登場して頂きま~す!

http://plaza.rakuten.co.jp/ima37/diary/200606130000/ 

http://plaza.rakuten.co.jp/ima37/diary/200606170000/

imacoco37さん、ありがとうございました。

この二つ目の日記の内容は、まだまだ僕にとっては、身につまされる話ですね・・・。

心にとどめておきたいと思います。

 

斎藤一人さん、船井幸雄さんもおすすめしている『しあわせ通信』シリーズ

奇跡がどんどん生まれています!高波動水『気ジェルバランスα』

あなたの髪が生まれ変わります!『ありがとうシャンプー』 

 
ロハス、本物を分かち合う『楽園コミュニティOCEAN』
ロハス、本物商品専門店『楽園マーケット』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 14時32分27秒


PR

プロフィール

武志2955

武志2955

お気に入りブログ

ドラマ感想 アクマ… あまくりーさん

未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
GO!GO!りんだ☆ りんだ2006さん
ありがとうのホーム… imacoco37さん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

コメント新着

武志2955@ 初めてママさん いつも応援&あたたかいお言葉ありがとう…
初めてママ@ まったくその通りですよね★ もったいない、という言葉は私も好きですo…
武志2955@ 春の風さん なるほど、情報ありがとうございます! …
春の風@ Re:2010年は大きな節目(01/05) 寒いですね^^ 温かくお過ごしください…
武志2955@ 本当にお久しぶりです! すみません、そういえばうちも去年頂いた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.