254297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お知らせです! 

すでにホームページでは発表してますが、この度OCEANは、事務所を移転することになりました! 

って、最近お知らせばかり、変更ばかりで、なんだか落ち着きのないサイトで申し訳ないです・・・。

でもこれでようやく一段落して、これからは中身を充実させることに集中できそうです。

さて、ホームページでは念のため、今日、明日とお休みすると記載してますが、本日13:00までにご注文頂いた分につきましては、顔晴って本日中に発送しちゃいます!!

新商品の短編集『ありがとう』は、本当に多くの方に読んで頂きたいので、じゃんじゃんご注文ください!!
これはある意味僕の中では、人々の心のろうそくに火をつけていく、一つのムーブメント(?)です!
でも、もし今日在庫が切れたら、発送は遅くなってしまうので、あらかじめご了承くださいね。

ではこれからも、皆様のおかげでどんどん進化する『OCEAN』を、どうぞよろしくお願い致します! 

 

書籍「お金のいらない国3」を販売開始!

リピーター様専用フォームをご用意しました!

送料・宅配手数料の無料サービスを開始しました!


ロハス、本物を分かち合う『楽園コミュニティOCEAN』
ロハス、本物商品専門店『楽園マーケット』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 08時51分20秒


PR

プロフィール

武志2955

武志2955

お気に入りブログ

ドラマ感想 アクマ… New! あまくりーさん

未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
GO!GO!りんだ☆ りんだ2006さん
ありがとうのホーム… imacoco37さん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

コメント新着

武志2955@ 初めてママさん いつも応援&あたたかいお言葉ありがとう…
初めてママ@ まったくその通りですよね★ もったいない、という言葉は私も好きですo…
武志2955@ 春の風さん なるほど、情報ありがとうございます! …
春の風@ Re:2010年は大きな節目(01/05) 寒いですね^^ 温かくお過ごしください…
武志2955@ 本当にお久しぶりです! すみません、そういえばうちも去年頂いた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.