254295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月01日
XML

皆様大変お待たせしました!
ようやく当店にも化粧クリームが仲間入りです。

お肌の健康維持に欠かせないクリームの取り扱いは、
前々から多くの方にご要望を頂いておりました。

敏感肌の方やアトピーの方が多い現代にとって
安心できる本物のクリームは必須アイテムのようですね。

当店と致しましても、実は去年の冬には販売開始を目指し、
それ以前からずっと、皆様に喜ばれそうなものを探し、
良さそうなものを見つけては、超敏感肌の嫁と共に試させてもらっていました。

世の中には市販にはない素晴らしいクリームがいっぱいあるんだな~
と思いつつも、直感的に「コレだ!」というものにはなかなか巡り合いませんでした。

そんなこんなで結局クリームの取り扱いは
延ばし延ばしになっていました。

ところがつい最近になって、嬉しいお知らせが飛び込んできたのです!

なんと当店の大人気商品『気ジェルバランスα』の開発者であり、
治療院の院長でもある山岡先生が、新たに化粧クリームを開発されたとのこと!

それが今回新発売した『ドリームワン』です。
名前もまた素晴らしいですね!

これ一つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地などの
役割を果たす基礎化粧品として優れているだけでなく、
体の様々な不調に対応できる万能クリームです!

どうぞ詳細をご覧のうえ、興味のある方はぜひお試しくださいね。

『ドリームワン』の詳細はコチラ!

なお、今なら商品代金4200円以上ご購入のお客様全員に、
『ドリームワン』の試供品(5g入り)をプレゼントしています!
数量限定ですので、お早めに!!



【新商品紹介】
大人気・なずなワールド発行の書籍を新たに3冊追加しました!

現代医学の常識を覆す新事実!?
『よみがえる千島学説』

第三の目を開かせるマクロビオティックの入門書
『みっつめの目』

循環農法の赤峰勝人さんの自叙伝
『私の道』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 11時44分00秒
[楽縁マーケットについて] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

武志2955

武志2955

お気に入りブログ

ドラマ感想 アクマ… New! あまくりーさん

未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
GO!GO!りんだ☆ りんだ2006さん
ありがとうのホーム… imacoco37さん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

コメント新着

武志2955@ 初めてママさん いつも応援&あたたかいお言葉ありがとう…
初めてママ@ まったくその通りですよね★ もったいない、という言葉は私も好きですo…
武志2955@ 春の風さん なるほど、情報ありがとうございます! …
春の風@ Re:2010年は大きな節目(01/05) 寒いですね^^ 温かくお過ごしください…
武志2955@ 本当にお久しぶりです! すみません、そういえばうちも去年頂いた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.