254353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

自然栽培(自然農法)野菜や無添加食品、自然派化粧品の通販 店長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月12日
XML

今回は皆様のご要望にお応えして、店長の息子(2歳)の愛用品(?)を
ランキング形式で一挙にご紹介させて頂きます。

※もちろんランキングは店長が息子を見て勝手に判断したものです。


まずは堂々の第一位から!
第1位は意外や意外!?
「クシ六葉青汁」です!

皆様にも何度もお伝えしているように、
クシ六葉青汁は確かに青汁とは思えないほど飲みやすく、
抹茶風味の美味しさです。

でも、決して多くの子供たちの大好きな甘いジュースとは
違います。
もちろんジュースで割れば同じですが、
うちは水で割って飲ませています。
不思議なくらい、とっても美味しそうに飲むんです。

たぶんまだ幼い純粋な今だからこそ、
本当に良いものが分かるのでしょうね。

僕が青汁を作り始めると、すぐに物音で息子が駆けつけて来て、
満面の笑みで「い~い?(訳:ぼくも飲んでいい?)」
と聞いてくるのが日課になっています(笑)

『クシ六葉青汁』
http://rakuen-ocean.com/rokuyoaojil.htm


第2位は栄養バランス抜群の「いなほスープ」!

息子はまだじっとしているのが苦手で
食事中は動き回っています。

でも面白いのが、栄養バランスを考えて、たまに
『いなほスープ』をおかずの一品として出してあげる時。

しっかりおっちん(お座り)して、
一口飲むたびにニコ~ッと超笑顔(笑)

ホンマに子供はげんきんというか、素直ですね!
とにかく大好きです。

『いなほスープ』
http://rakuen-ocean.com/inahosoup.htm


第3位は妻の胎内にいた時からのロングセラー、
「気ジェルバランスα」!
息子は胎内にいる間、妻がずっと飲み続けていたからか、
気ジェルを見るとめちゃくちゃ欲しがります。

生まれた時からいまどきの子に比べて肌がキレイなのは
気ジェルのおかげではないかと考えています。

『気ジェルバランスα』
http://rakuen-ocean.com/kijeru.htm


続いて第4位は当店自慢のオールインワンクリーム
「ドリームワン」!
あせもや虫さされなどで体にかゆみを感じると、
すぐさま「ぬりぬり、ぬりぬり!」と
せがんできます。

『ドリームワン』
http://rakuen-ocean.com/dream-one.htm


第5位は癒しのシャワーヘッド
「フリオネックス クリスタルホワイト」!
息子がめったに風邪を引かないのは、
おそらくフリオネックスから出るお湯でためた
半身欲によるものが大きいと思っています。

『フリオネックス クリスタルホワイト』
http://rakuen-ocean.com/frionex.htm


字数の都合で残りは一気にご紹介させて頂きます。

第6位 『キパワーソルト』
http://rakuen-ocean.com/qipower.htm

第7位 『ありがとうシャンプー』
http://rakuen-ocean.com/arigatousyanpu.htm

第8位 『竹布バスタオル』
http://rakuen-ocean.com/takehu.taoru.and.cloth.htm#竹布バスタオル

第9位 『ありがとう石鹸』
http://rakuen-ocean.com/arigatousekken.htm


こうして見ると、結構いろいろと使ってくれてるもんやな~と
親として、販売者としてとっても嬉しくなります。

自分の最も大切な人に薦められるものだからこそ、
他の方にも自信を持ってオススメできる。
商売以前に、この根本部分を大切にしたいと僕たちは考えています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 04時57分55秒
[楽縁マーケットについて] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

武志2955

武志2955

お気に入りブログ

ドラマ感想 アクマ… あまくりーさん

未来の子供たちのた… ぶーちゃん3867さん
GO!GO!りんだ☆ りんだ2006さん
ありがとうのホーム… imacoco37さん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

コメント新着

武志2955@ 初めてママさん いつも応援&あたたかいお言葉ありがとう…
初めてママ@ まったくその通りですよね★ もったいない、という言葉は私も好きですo…
武志2955@ 春の風さん なるほど、情報ありがとうございます! …
春の風@ Re:2010年は大きな節目(01/05) 寒いですね^^ 温かくお過ごしください…
武志2955@ 本当にお久しぶりです! すみません、そういえばうちも去年頂いた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.