000511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぽんたんの自由気ままなブログ♫

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

クルマ

(3)

アクセサリー

(1)

おしゃれ

(1)

ダイエット

(1)

観葉植物

(1)

筋トレ

(2)

旅行

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


ぽんたん3333さん

クルマ好き

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ショッピング  インテリア  ファッション  クルマ 

Rakuten Card

Calendar

Headline News

2017.06.21
XML
カテゴリ:旅行
こんにちはウィンク


去年の9月の話ですが、旅行の話をしようと思います犬

なんでそんな前の話をするのかはあとで言いますね星


9月は僕の愛しい彼女の誕生日があるのですが

プレゼントは旅行にしようかな~と計画したのが

その数ヵ月前のことです晴れ


よし、大阪にしよう!と(※自分が行きたい気持ちも少し含むちょき)


特にサプライズにするつもりもなかったので

9月に大阪行こうぜ~!と誘ったら喜んでオッケーくれましたOK


後日 ガイドブックを購入して二人で盛り上がってました音符


いよいよ当日 飛行機でいざ大阪へ飛行機(※2泊3日です)

大阪でのプランは時間にしばられたくなかったので

ホテルの予約を除いては、フリーもフリーのドフリープランでしたホテル


大阪に到着し、『さて、どこ行こうか~』からスタートひらめき

とりあえず USJ でも行くかい?

そんなノリでUSJへレッツゴー!!

(画像が横になってしまった笑)


なんとなんと、その日からUSJではホラーナイトという

イベントが開催されていました!


ホラーナイトはパーク内にゾンビやらなんやらが徘徊したりするイベントです号泣




このようにゾンビが人間を抱えていたり・・・



人間を食べていたり・・・


僕の彼女は大騒ぎしていましたが、


このパトカーの上で人を食べているゾンビさん、

よく見ると、腰にコルセット巻いているんです。

僕も昔から腰が悪いので、腰痛の辛さがわかります。

ゾンビも腰痛ぐらいあるよね と共感しました♫笑



話は飛びますが、USJも存分に楽しんだ私たちは、

弁天町というところにある

高層ホテルに到着し、疲れを癒しましたとさホテル

ホテルは50階ぐらいに泊まったはずです!

その眺めがこちらです↓↓


今回は去年の大阪旅行の話をしましたが、


ホントは、今年の9月はどこの旅行に行こうという話なんです。。。

毎年誕生日は旅行に行くと決めているわけではないですが、

京都かな~ 東京かな~ またまた大阪かなぁ~

なんて今から悩んでいる僕でした。

旅行先が決まったら、またダラダラとブログを書かせていただいますね♫

最後の方、適当になってしまいました。笑



ほのぼの日記ランキングへ






Last updated  2017.06.21 15:51:30
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.