145656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007/07/15
XML
カテゴリ:読書記録 141-150

★★★★

【鈴木敏文の「統計心理学」】
「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む

日経ビジネス人文庫

著者:勝見明

出版社:日本経済新聞社

サイズ:文庫/265p
発行年月:2006年03月
ISBN:9784532193201

セブンイレブンを創業以来30年にわたって育てあげてきた、鈴木敏文氏の経営論。
鈴木氏は、常に他人と違うことを考え、他人と違う行動をとっているように見えますが、それは一般人にはない卓越した洞察力と先見性があるからであり、決して奇をてらったものではないことがよく分かります。
30年間ぶれることのない経営論、経営哲学は、一読に値します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/15 08:51:52 PM
[読書記録 141-150] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.