145809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008/02/15
XML
カテゴリ:読書記録 151-160

★★★

【採用の超プロが教えるできる人できない人】

サンマーク文庫

著者:安田佳生

出版社:サンマーク出版

サイズ:文庫/189p
発行年月:2006年03月
ISBN:9784763184184

「できる人」と「できない人」の違いをさまざまな視点から論じます。
人材の採用・育成において、経営者や人事担当者はどのような考え方をすべきであるのか、を多くの例を用いながら説きます。人事担当以外の者でも、「できる人材」になるために何をすべきか、ということを間接的に学ぶことができます。
以前に読んだ、「千円札は拾うな」(118)と同じ著者のものです。千円札よりはこちらの方が面白いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/15 09:29:37 PM



© Rakuten Group, Inc.