145797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009/01/26
XML
カテゴリ:読書記録 201-210

★★★

【ハリウッドスターはなぜプリウスに乗るのか】
知られざるトヨタの世界戦略

著者:塚本潔

出版社:朝日新聞社

サイズ:単行本/238p
発行年月:2006年03月
ISBN:9784022500977

環境問題を取り扱った本と、タイトルを見て、勝手に思い込んで読み始めたのですが、そうではありませんでした。
トヨタがどのようにしてプリウスを開発したのかをまとめたもの。また、ハイブリッドカーの開発を通じて、トヨタだけでなく世界の自動車メーカーそれぞれの経営戦略を論じます。
トヨタが絶好調のときに書かれた本だけに、多少の違和感を感じます。


ぼんくら会社員の「ビジネス書を読みましょう」(蓄積版)

BulogMURA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/26 11:33:44 PM
[読書記録 201-210] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.