250061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

December 23, 2006
XML
テーマ:■忘年会■(570)
カテゴリ:*季節のイベント!
続いていた仕事もようやく落ち着き
やっと、今月に入って初めての2連休家
って、もう12月も終わってしまうわ号泣

今日は昼寝に夕方寝?満喫しました眠い..
そして今頃、目目がさえて更新してます(^_^;)

今月は4つ忘年会ありましたビール
さすがに1週間に3つ続いた時は辛かった失敗雫
でもどの料理も美味しかったなぁ~ぺろり
カメラ写真撮ろうと思ったのに、いつも食べ始めてしまって
気が付いて…3回目の忘年会の時に撮った
デザートの豆乳プリンきらきらこれだけありましたうっしっし

DSC00432-1.JPG


今年のメニューは
1回目食事スナックっぽいお店でお鍋
    味噌、ごま、キムチ味が絶妙に調合されたお鍋でした。

2回目食事いわし・とんかつ料理のお店で、フライ&きりたんぽ鍋
    やっぱりフライは美味しかったのですが、付け合せに出た
    柿の上に白和えが載ったのが美味しかった~
    カメラ写真撮らなかったのが残念雫

3回目食事創作料理のお店で3,500円コースきらきら
    上の写真を撮ったお店です。ここが一番楽しみだったお店!
    ちゃんこ風の鍋の他に、パスタあり、サラダのほかに
    ほうれん草の温玉のせあり、デザートは豆乳プリンだけでなく
    フルーツもあり。プリンは黒蜜が美味しかったデスダブルハート
    本当に女性向けに大満足のメニューばかりでしたきらきら

    こちらは夏に行って良かったので、是非宴会もと思っていた
    お店だったのでやっと満喫出来ました。
    今度は写真撮って載せます~音符

4回目食事定食屋さんで昨日
    いつも見過ごして通っていたお店…が、
    なかなか珍しい料理がありました目
    バナナの天ぷらが出たのには、昼間の留学生料理の続きかと
    びっくりしました(^_^;)…でも結構おいしかったデス。

こんな、忘年会レポート初めてうっしっし
まあBLOGだからいっかなえんぴつ自己満足記録失礼しましたノート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2006 02:50:16 AM
コメント(4) | コメントを書く
[*季節のイベント!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X