245080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

February 6, 2007
XML
テーマ:輸入食品(5)
カテゴリ:*海外の料理など♪

今日は久々に遅くまで残業でしたダッシュほえー

帰ってきたらあっという間に日付が変わってしまった…涙ぽろり

なので、またまた撮りだめした写真のアップです目カメラ

PIC_0064.JPGPIC_0063.JPG

PIC_0062.JPGPIC_0061.JPG

赤い袋の方、CHURROSと書いてありますが、揚げたお煎餅のような食感目
味は甘いのか、しょっぱいのか、はっきりしようよぷーみたいな、なんとも言えないお味でした^^; 
私は一口食べただけですが、何故か母が気に入って完食してましたびっくり

白いBISというのは美味しかったダブルハート お茶タイムでもなかなか好評でしたうっしっし
パッケージのようにチョコウェハースで数も結構入っていて満足オーケー

先日のラーメンを買ったタイ食材のお店も生徒に連れて行ってもらうのですが
地元にこんなに海外食材のお店があるのには驚きです虫眼鏡
どこに行っても日本人は私だけ状態でしたが...旗

食品の他にも、洗剤、新聞や雑誌、ビデオ、DVDなど品揃えは様々です。
ブラジル食材のお店はお肉のパックの量がすごかった目!
生徒に勧められましたが、料理出来ないとお断りしました^^; 食べきれないわ雫

なぜかこの時期なのにクリスマスツリーパネトーネクリスマスツリーが山積みでした???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2007 02:05:29 AM
コメント(2) | コメントを書く
[*海外の料理など♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.