250029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

July 20, 2007
XML
テーマ:◎学園祭◎(35)
カテゴリ:*季節のイベント!

文化祭で大好評だったのが、各クラスの発表と国別の歌発表マイク

こちらも、写真アップしましたカメラきらきら

DSC02516-1.jpg 文化祭~国別&クラス発表編~

本当に生徒達の発想にただただ驚かされるばかりでしたびっくり

歌の発表は民族舞踊みたいなのを想像していたら、どんでもない雫

パラパラ踊れるような曲ばかりで、みんなダンス音符ダンス音符ダンス音符スマイル

それも、練習なしで本番でいきなり踊りだしたとかびっくり!!

とにかく素晴らしい発表ばかりでした星

そして、そして…楽しい文化祭が終わったら夏休み晴れと思いきや…

最後に期末テスト号泣 一体どんなスケジュールなんだ学校~怒ってる

はぁぁダッシュほえー 問題作る方だって大変よ。。どうにかしてよ。。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 07:23:46 AM
コメント(10) | コメントを書く
[*季節のイベント!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X