244299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things !!!

My favorite things !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(*^^)v

(*^^)v

Calendar

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

August 27, 2008
XML
カテゴリ:*スイーツ♪

職場に回ってきたカタログで頼んでみましたスマイル

黄ハート 東京ばな奈 しっとりクーヘン 黄ハート

久々のバームクーヘン~どきどきハート目がハートどきどきハート

でも届いた日は帰りが遅くて、おあずけ失恋 開けて写真だけ撮りましたカメラ

そして、届いて2日後やっと食べました泣き笑い食事

 バナナのマークがかわいい~ハート(手書き)

内側のバナナ味と、外側のチョコ味がもうピッタリです~ぺろり

前にも書いたかもしれませんが、バームクーヘン内側からはいで食べるの好きなんですねぇうっしっし

けど「しっとりクーヘン」だけあって、パラパラとははがれませんでした(笑)

それに三層を一緒に食べた方が断然良いです手書きハート

衝動買いだったけれど、思いがけずお気に入りが出来ました~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2008 04:57:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*スイーツ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.