005172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるMCの独り言

とあるMCの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YNYNKN

YNYNKN

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

葬儀司会

(49)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.24
XML
カテゴリ:葬儀司会
私の仕事は葬儀司会者です。
かっこよく言うと、典礼司会とかとも
言ったりする🌟

プロとアマチュアの話ぃ~

ウグイスしてきました。
頭の回転遅いけど、なんとか、場数で
こなしています( ^ω^ )
でもね、一緒に乗った方がなかなかでした。その方は、ウグイスは初めて🔰とのことでしたが、添乗員をされていたとかで。
どこから、そんなに余裕がでてくるの?と感じる、すっごいオーラと自信の持ち主でした。
実際、ウグイスは下手でした。
もっと普通にしゃべったらいいのに~
眠たくなるような、なんとも言えない節のある言い方。
たまらず、同乗していた、応援弁士が、助手席に乗っている候補者に「候補もしゃべりぃ!」と、彼女からマイクを取り上げる状況でした。
彼女も勉強させてくださいみたく、可愛らしく振る舞えば良いものの、自分はできる!感すごく、、、
車内の雰囲気はどんより(*_*)

で、次の日、はっきりと言われたみたい。
プロとアマチュアは違うから、プロを助ける感覚でウグイスしてくださいと。
で、その方は、「私のプライドがズタズタに傷ついた💢私はアマチュアじゃない!」と激怒したらしく、、、予定時刻より、はやく、帰ってしまったらしい。

んっ!?アマチュアじゃない!?

プロってこと!?


すげーな!(ノ゚Д゚)ノ
どっから、そんな感覚になるんだろう。
いろんな人がいますなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.09 12:53:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.