025202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回全て卯月から!





強制バトン  

□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw
※書き終わったら一つ書き足してw

●1.陸上or水泳
→水泳ー

●2.好きな人or親友
→親友ー

●3.嘘or真実
→嘘も真実もどっちも好きやぁー

●4.夏or冬
→冬ー

●5.TOKIOorSMAP
→(オカン影響)SMAP-

●6.お茶or水
→ウォーター

●7.次長課長orタカアンドトシ
→次課長ー

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
→やっくんやっくん!

●9.トッポorポッキー
→トッポー

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
→脱出ゲームー

●11.スカートorズボン
→ズボンー

●12.亀梨和也or赤西仁
→赤西仁ー

●13.甘党or辛党
→甘党ー

●14.家or学校
→家ーでも学校の部室AND部室付近ー

●15.体育祭or文化祭
→文化祭ー

●16.カップアイスorコーンアイス
→どっちでもアイスは好きじゃー

●17.犬or猫
→猫ーにゃんこー

●18.ニンテンドーDSorPSP
→DSー

●19.携帯orパソコン
→パソ子ー

●20.愛or金
→金ー(最悪じゃー

●21.子供or大人
→どっちもキライじゃけん。

●22.ツンデレorデレツン
→どっちでもエェよー

●32.太陽or月
→月!月!!月のワルツー(関係ねぇー

●33.洋菓子or和菓子
→どっちかと言えば和菓子ーでも洋菓子も好きじゃよー

●35.漫画or小説
→どっちも愛しちょるよぉぉぉぉー

●36.朝or夜
→夜!夜行性やからのぉー

●37.魚or肉
→肉ー

●38.ルックスor性格
→どうじゃろね。声が基本じゃき。(最悪じゃき

●少女漫画or少年漫画
→少年漫画!!うきゃきゃきゃきゃ

●たこ焼きorお好み焼き
→たこ焼きー

●シャーペンorボールペン
→シャーペンでもボールペンでもどっちも好きよ。

●ごはんorパン
→ごはん。でもパンならフランスパン。

●手紙orEメール
→Eメール。でも学校なら手紙かな。最近あんま書かへんけど。

●運動神経or頭の良さ
→頭の良さー

●パソコンor携帯
→勿論パソ子愛ww(痛い子…






『お友達バトン』  舞華から~

1.ネットをやり始めて間もない頃、友達が欲しいと思いましたか?
→んー・・・どうなんだろう。
 まぁネット上でのともらちはあんまり欲しくなかったですね。
 顔が見れないんで、信用できないし・・・。

2.ネットの友達は現在どれぐらい?
→つかいません。

3.その中で大好きな方をお答え下さい
→いーなーいーアールーヨー(ウゼェ

4.文通相手はどれくらい居いますか?
→えっと・・・神戸に一人、市内に一人くらいですかね。

5.このバトンを回す四人の方(四人じゃなくても結構です)
→やりたい方どうぞ。もう勝手にやっちゃって下さい。うへへへ







夢バトン  

■今、夢で会いたい人は??
→立海男テニレギュラーに会いたい。

□夢の中でこれをやってみたい。
→ジャッカルとか一角とかの頭ペシペシやりたい!むふふ。

■今まで見た夢で一番怖かったのは??
→んー…何だろう…。

□夢の中で貴方は知らない場所に!!それはどこ??
→真理くんの門の前。『うっひょぉ!今からトリップか!?』

■誰の夢を覗いてみたい?
→部で『ヒヨコ』って呼ばれてる子ォの夢。
 いつも夢で俺とか豆ちんとかが出てくるねんて。

□夢の中で好きな人に会ったことありますか??
→ないないない。あ、でもちょっと「キュン」な夢はありました。
 今思うとキモイです。うえぇぇぇぇぇ(吐くな吐くな!!

■夢で体験してみたい時代は??
→新撰組(PRACE MAKER)の時代。斉藤さぁーんww

□お次にバトンをまわす方を夢見心地で3人
→んー…誰でもどうぞ。








顔考察バトン 

*お名前は?
→架山 空

*おいくつですか?
→まだ13歳。12月で14歳になりまちゅ(きもいヨ

*一重or二重or奥二重?
→一重。

*まつげは長いですか?
→普通ぐらいじゃね?あ、でもオカンに『あんた睫長いなぁ…』って言われた。

*口は大きいですか?
→大きい方やと思うれす。でも部長の方が一口デカイです。

*眉毛はありますか?
→あるけど、ちょっと抜いて整えてまする。

*鼻は高いですか?
→低い低い驚くほどに低い。

*誰に似ていると言われますか?(複数可)
→オカン(オカンより)。

*動物に似ていると言われますか?
→サル(弟より)。ナマケモノ(オカンより)。

*言われる方は何に似ていると言われますか?(複数可)
→オカンは七福神のふっくらした女の人。(誰やねん
 弟はたらこ。(後ろで♪た~らこ~た~らこ~♪言うてますねん)ごめんなさい嘘です。
 ホンマはニワトリですわ。決まった時間に起きますもん。

*人・動物以外で言われたことはありますか?(キャラクターなど)
→んー…ないヨ。

*ある方は書いてください。
→ぴよ。

*上記で自分でも納得しているものはありますか?
→ぷりっ。

*ある方は書いてください(人・動物・それ以外)
→あひょ。

*他人には言われたこと無いけど自分で似ているなぁと思っているものを書いてください。
→猫。目つきがね…。

*↑を他人に言ったら納得してもらえますか?
→多分…親とかは納得すると思う。

*結局、自分は一番誰or何に似ていると思いますか?
→ナマケモノ。

*ズバリ!理想の顔または好きな顔は誰ですか?(男女)
→男 シリウスーwwまたはラビ。銀時もスキー。
 女 砕蜂wwwまたは山中いのチャン。蒼ちゃんと翠ちゃんも。

*ありがとうございました!
→改まって言われたら何言っていいかわからんヨー((汗))

*貴方に笑顔をくれる素敵な方々に回してください
→誰でもどうぞ。いろんな人に回してあげて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/03 05:36:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.