025201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、昨日私立入試終わらせて来た架山です´・ω・`

いやあ自転車で試験会場行かなくてよかった!
帰りし雪降りまくり!
みぞれみたいだったけどぬ(*・∀・)σ
もし自転車で行ってたらつるーんと滑ってごちーんなってる所でした←

まあ多分落ちてると思うけど一段落☆←
いやいや、今月末に期末テスト控えてるんだけどね、
3月14日に公立入試控えてるんだけどね、
な ん だ か な あ … ← ←

何だろう、終わった感じが全くしない
実感がない
むしろ受験生としての自覚がない

まあそれはともかく

ONEPIECEローソン限定商品、お母様に買ってもらいました!!!
ぐひひ!
とりあえずメロンパンと海賊バーベキュー味の唐揚げを昨日の昼飯にしました
で、
メロンパンにシール入ってたんスけど…
フランキーでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まあフランキーも好きだよ!
…宝物にしよう←

で、ローソン限定商品と言えば…
しょこたんコト中川翔子さんのスカシカシパンで す よ !
食べたかったのですが入ってないらしくてあえなく断念/(^0^)\ナンテコッタ
らいー…へこむー…らいらいー…

まあまた見つけ次第お母様に買ってもらいます
よろしく!←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/10 06:27:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.