025204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピエロの涙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風音ちゃんより周ってきましたげへへへ

・まずはバトンを回す五人を教えて下さい
じゃあ因幡さくらちゃん、卯月舞華ちゃん、いよう・∀・、鴉川侑ちゃん、超豆たんで!
お暇でしたら!

・貴方の名前は?
架山空(かやまソラ)です
架山でも空でもフルネームでもどうぞ

・歳はいくつ?
やっとフォーティーン歳から脱出できました
これで錠剤3粒飲めるようになります←

・好きな物はなに?
BLとか夢とか?
嘘ですすいませんなんて言わねえぞこのやろう

・嫌いな物はなに?
笑い声が下品な愚民ども?←
クラスのハンペンとか馬とか隣のクラスのガマガエルとか

・恋人いる?
いたらいいなー

・好きなタイプは?
キュンとくる人!

・嫌いなタイプは?
コメカミが ひくっ ってなる人
まあ生理的に受け付けない人かなー

・貴方の好きな漫画は?
えええと今はHUNTER×HUNTER、銀魂、ONEPIECE、SKET DANCEくらいかな!
全部WJ´∀`*

・好きな食べ物は?
じゃあガリガリ君で
メントスも好きーです

・嫌いな食べ物は?
魚のはらわた アレ苦すぎる吐く

・好きな音楽は?
ALI PROJECTさま、YUI、平野あーや姫、中川しょこたん

・好きなブランドは?
ユニクロww←

・回してきた人はどんな人?
ノリが素敵でめたんこ優しいお方です
推薦受かったんやねおめでっとww 

・最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい
オレンジ?水色?
パステル系だと思います












『知りたいバトン』  いよう・∀・よりまわってきましたー

★名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
→架山空(かやまソラ)です
架山でも空でもフルネームでもどうぞ
…あれ?上でも書いた?

★名前の由来を教えて下さい。
→ええと気分で
部活の帰り道に先輩と決めた記憶があります(曖昧だけど!)

★その名前はいつから使っていますか?
→2005年12月6日から
まあサイト開いたときからです

★今の名前は何代目ですか?
→3代目かな…
最初アニメおたくで次二ノ宮翼で今が架山空です
別館では架咲空乃です

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。
→+Cross+
近々サイト名変えるかも、です

★サイト(ブログ)名の由来は?
→架山の架に被せた感じです
架って十字架の架じゃないですか それで十字架の英語はCrossなんで(単☆純)

★サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
→3年くらい?3周年はまわってます

★そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
→一応2代目w

★初めて出来たオン友は?
→ええええと…だれだ?
ていうかオン友さんいないと思われまs(ry

★いつどこで出会ったのですか?
→こ の 質 問 困 る !

★現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
→こ の 質 問 も 困 る !

★メル友じゃなくても交流のある人は?
→ええええ…オフ友さま?

★自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
→こ の 質 問 も 困 る !

★相互リンクはしてもらってますか?
→いいいいちおう!

★相互とブクマ、どちらが多いですか?
→相互ですかね…ブクマもこれから増やしていきたいと思われ!

★ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
→ありがたいことに!相互であります(^ω^)(^ω^)(^ω^)

★このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
→えええと風音ちゃん、因幡ちゃん、超豆たん!
お暇でしたら!





ていうか昨日の晩雪降ったみたいで!
テンションギガントマックス(´∀`)(´∀`)(´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/24 12:28:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.