【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Liebe shemeckt wie Kaviar

Liebe shemeckt wie Kaviar

フリーページ

2006年08月21日
XML
テーマ:心の病(7318)
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり日記をサボってしまいました^^;
最近はまあ調子もよくて、シルクロードオンラインに精を出しているわけですが、
なにせ睡眠時間が2~3時間しか取れない(忙しいんじゃなくて、起きてしまう…)
のでカラダがつらーい…だるーい;;狩りする気ゼロ。
処方されている睡眠薬…耐性つきまくってるからきかなーい;;
バルビタールくれーフェノバールくれー(やばいって)
ODは絶対しないから~~~~~先生おねが~~~~い。

先日ついに障害者手帳を受け取ってしまいました。
なんか気分的に滅入るなぁ。。。
区役所の担当者はやけに丁寧に説明してくれるし。
いいんだかわるいんだか…複雑。
しかもちょうど新しい研修生が2人いてじっとこっちを見ている。
落ち着かない;;

帰り際、自立支援制度(通称32条=精神科に通う人を対象にした支援制度。医療費負担が0~10%になる)
の保険証(?)の更新を忘れないようにと言われたので、
うちに帰ってみたら有効期限平成18年7月31日…
思いっきり過ぎてるじゃん!!やっべー。。。
…でもこないだ病院行った時何も言われなかったな~
こっそり更新しとくかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 11時31分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

~雅~

~雅~

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

紅い月の下で... 或霧 未紅さん
みんちゃんのおうち みんみん5678さん
みんちゃんのおうち みいみい55さん

コメント新着

みかりんぐ@ 勿体無い 4日前の日記では、せっかくギターを持っ…
みかりんぐ@ ライブ、いいですよ 私も似たり寄ったり、とはいえないかもし…
みんみん5678@ こんにちは 眠れないと辛いよね・・・。
志津ママ@ Re:言葉にできない(02/14) はじめまして。 題名に反応して飛んでき…
yuki@ こんばんは。 兄さんの声が聞けるようになってよかった…

© Rakuten Group, Inc.