1200743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中国ドラマ備忘録~工事中です~ネタバレ注意

中国ドラマ備忘録~工事中です~ネタバレ注意

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bloodyromance

bloodyromance

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.03
XML
【第9集】《風暴舞》The Dance of The Storm ネタバレ注意

俊杰が死んだフリして摩世を離れる回
結構重要な回かもね
4年前のラブラブな2人の回想もあって美味しい
でも挿歌が多すぎ
しかも話がまったく進んでない(笑)

初週終わって正直なんも新鮮味が無いし陳腐でつまんないんだけど陳偉霆の三白眼と白シャツにホルスター姿と時折見せるくしゃくしゃ笑顔のためだけに観ている 愛が試される凡作 陳偉霆or古力娜扎の顔が好きで好きで辛抱たまらーん!という人以外は観なくていいと思う 完全に時間の無駄 あと30話以上あるなんて信じられない 完走する自信ゼロ



と心ゆくまでdisったところで
OPの古力娜扎さま~やっぱりかわいい❤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主な場面
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
灯台
摩世
診療所
猛良のアジト
牟川の部屋
子萱の部屋
4年前の灯台

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前回から少し時間を巻き戻して...
灯台で物思いにふける俊杰
猛良の話を回想
信じていいのか...
端末の電源を入れてしまう

云昊に連絡が来たのかな?
子萱と共に灯台へ向かう

摩世では玛雅が位置を特定
牟川に報告

牟川は江華を向かわせる
抵抗したら発砲OK

警察も向かっている

最初に着いたのは江華
いきなりライフルで撃ってくる
云昊と子萱が着いてそれを邪魔する
三すくみになったところで警察が到着
俊杰は云昊と話したいと要求
牟川が裏切り者だと告げ銃をくれと
俊杰は云昊にその銃を向ける
云昊は俊杰を撃って
俊杰は灯台から海へ転落
子萱、江華、警察隊長は俊杰が水面に落ちるところまでしっかり見届ける
子萱は云昊を平手打ち
それを見ている江華
遠くから見守っていた柔良の舎弟が猛良に報告
((示し合わせての茶番かと思いきや偶発事態らしい...))
夜の哨戒中の船
((これに助けられた...?))
捜索は続くが俊杰の遺体はみつからない
摩世では牟川が云昊と江華から事情を聞く
私を撃とうとしたので先に撃たざるを得なかった!
そうかまあ休め
牟川と江華
あいつが言ったことは本当か?
概ね確かですが何を話したかまでは遠過ぎて
あいつは先に撃つようなやつじゃない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.06 16:37:03
[《風暴舞》The Dance of the Storm ネタバレ注意] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.