328218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市のアロマ【Aroma&Beautyブルーム】英国IFA認定アロマセラピストの日記

宮崎市のアロマ【Aroma&Beautyブルーム】英国IFA認定アロマセラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.01
XML
カテゴリ:サロンのこと
【宮崎市のアロマ教室・アロマサロンのブルームです】


10年以上 浮気せずに使っています。
このサロン用のタオル。 
私のお気に入りで
「村上タオル」さんのものです。

タオルといえば 
愛媛県今治市が有名ですが
もちろん 村上タオルさんも。

エステやアロマサロンでは特に人気です。
肌触り 厚み 大きさ
(一般的なフェイスタオルより若干大きい)
は 使いやすいのです。

もちろん 洗濯の時にも糸くずがでない!!
大量の洗濯になるのでこれは 重要です。

そして タオルの端についているマーク
最近よく見かけませんか?

このロゴは
今治市で製造され 
一定の品質基準をクリアしたものだけに
付けられるロゴマークです。


このロゴの三色は
*白 タオルの清潔感 
*青 豊かな水
*赤 産地の活力
を 表しているそうです。

ユニクロのロゴを作った
佐藤可士和さんのデザインです。

以前は付いていなかったのですが
付いてなくても
良さは十分実感していました。

申請に手間暇お金も
かかっていると思うのですが
これがあると 
売れるんでしょうね。
なくても良さはわかりますよ~!! 

ブルームでは お顔用と体用と
2色に分けていますが
このシリーズは 
なんと50色あります。
サロンのイメージで選べるので 
人気があるメーカーさんです。


ブルームのホームページはこちら♪
●●●●●●●●●●●●●●●●
Bloom ブルーム
宮崎県宮崎市上野町1-3

アルテマイスタードルチェ7F
 ☎090-1979-5423
 ☎0985-69-5171
完全予約制・女性限定サロン
日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
英国IFA認定アロマセラピスト 脇谷尚美
●●●●●●●●●●●●●●●●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.01 00:23:47
コメント(0) | コメントを書く
[サロンのこと] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

************
ブルーム
Aroma&Beauty
************

宮崎県宮崎市上野町1-3
アルテマイスター ドルチェ7F
(旧・エストレジャー県庁通り)

0985-69-5171
090-1979-5423

完全予約制 / 女性のお客様のみ

日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
英国IFAアロマセラピスト 脇谷 尚美

http://happybloom.jimdo.com/

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.