087598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物記録

買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bloom.

bloom.

Calendar

Favorite Blog

【純正品・新品】東… anko.さん

お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
お買い物記録♪ mamakou-yuuさん
☆メンズガールズ☆ ☆まきんこ☆1218さん
ろっかと日々過ごす rokkaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ビックリしたなぁお化け←あんまり緊迫感ないオバケさんですよね。

だってだって、年末入荷戦線に乗り遅れて手に入れられなかったあの方が…
入荷されてるんですもの!こちら↓


STEPHEN Leather Shoulder Bag 4934
¥26,040

やはり値段は1,000円程上がっていますが、右手は躊躇なくポチっと動きました。
迷ったのはお色~CAMELかBRUCHTOか・・・どちらにしたかは・・・現物が届いてからひらめき

手に入りそうなのが嬉しくて、取り急ぎな報告でしたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 21:56:20



© Rakuten Group, Inc.
X