087597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物記録

買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bloom.

bloom.

Calendar

Favorite Blog

【純正品・新品】東… anko.さん

お届けは平日の夕方… あーくん0330さん
お買い物記録♪ mamakou-yuuさん
☆メンズガールズ☆ ☆まきんこ☆1218さん
ろっかと日々過ごす rokkaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秘かにポチ禁(結局5日・・・)してましたが取り置き品や解禁後ポチ品をお披露目です。
話題の?PAR ICIのデニムキュロットに合わせてみました。

P1030719.JPG P1030720.JPG P1030723.JPG P1030724.JPG

 


¥4,095(チャコール)
paradisはふわふわシリーズに続けとばかりに、ソフトフライスカーデをゲット済ですが、
ソフトフライスの着心地の良さとパフスリ&7分袖に爆死・・・。
カットソーの重ね着はもちろん、胸元の開き部分にキャミをチラ見せしたり。

更に胸元開きまくりなこちらも即死でした・・・。


¥6,195(アイスグレイ)
最近めっきりグレー好き。くすんだネイビーの組み合わせにひとたまりもなく。
袖のシャーリング部分からネイビーが覗くのもニクイ。着心地柔らかで気持ちいいです。

 

続きまして~(まだあるんかいっ)

P1030725.JPG P1030726.JPG



¥1,995(言うまでもなくイエローとグレー)
選べず・・・禁断のイロチ。
ジェニファーTシャツ1枚買う前提でそれをあきらめるという自分勝手理論でポチ。
お値段なりの縫製なので、1シーズンで着倒すだろうという見込みです。
ちなみにモデルさんがインに着てるカットソーにも惚れこみ(惚れ過ぎ)予約済だったり。

 

明日3月13日21時再販されま~すスピーカ


par ici 別注13.5ozデニム7分丈キュロットパンツ
¥7,875(ストーンバイオ)
かなりウエストが大きめで、この私でもSサイズがゆるく、SS購入思案中。なくらい使える子。

 

使用品

   ←メール便可


オマケ(今日のコーデ)

P1030728.JPG

春先取りさくら(もちろんアウター羽織ってますが)
カットソーは、無印良品のリアルゲット品です。
2,625円とお手頃価格で、伸縮性のあるフライス生地が柔らかい着心地。すごくオススメ。
ベージュもありましたが、前述の通り、グレーな女は花柄グレーをチョイスしてます。
そして、SOILの花柄は・・・近日公開!?
バッグのLサイズは売切れですが、たすきがけできるミニサイズが再販中です。
 

 
春本番に向けて、アレとかソレとか手に入れたいものが山積み~
bloom.のお気に入りリストには厳選された約30件が蓄積されております(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 23:55:11



© Rakuten Group, Inc.
X