061871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Full bloom

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

2007年09月03日
XML
カテゴリ:『アリー』
オールスターパレードに行ってきました。


会場の周りの雰囲気や、場内での

雰囲気に圧倒され、

徐々にテンションの上がるアリー。

席に着いたとたん、「みえない、みえない!!」

とのけぞってだだをこねる。

まだ始まってないんだよ~。

だから見えないんだよ~。

見えない訳がない。まだ前の座席が

空いているんだから。


そんなアリーをなだめるため

開演まで場内をうろつく。


開演5分前、席に戻ってボーロを

食べつつ、開演を待ちます。


そしていよいよ始まりました!!

きゃ~~~~。かわいい~~~!!


一気にテンションが上がり、

アリーも手拍子したり、「見てみて!」と

指さしたり楽しそう。

良かった~。この調子で2時間持って

くれたらいいけど~。(かなわぬ夢)


少しでもキャラクターを覚えてもらおうと

事前に色々なDVDを見せていたのが

功を奏したのか、美女と野獣が始まった時

「みてっっ!!じーぶぃでーだよ!じーぶぃでー!」

と指さして大はしゃぎ。

もう少し違う反応は出来なかったものか・・・。

恥ずかしい・・・。


大勢のプリンセス&プリンスのすばらしい

滑りやリフトに感動し、スモールワールドの

すばらしい衣装と照明に魅せられ、

あっというまの1時間、前半が終了しました。


15分の休憩後


アリーは睡魔と戦い、最終的には飽きました。

後半すぐに登場したキャラクターには

喜んでいましたが、ピノキオが始まると

勉強不足のため落ち着かなくなってくる。

ムーランルージュが始まると完全に飽き、

私の服のリボンとボタンで遊び始める。

ん~。もう限界。私もショーを楽しむ

余裕がなくなってきたよ。


事前にショーのリサーチをしていたら

受付に申し出ておくとショーの最後に

キャラクターたちに花束を渡せるという

情報をキャッチしていたので

そろそろ時間もいい事だし

(後半開始30分後に座席裏に集合)

アリーを連れて集合場所へGO!

20人くらいのおこちゃまたちが

集まっていて、中にはプリンセスの

ドレスを着た子もちらほらいました。


せっかくのショーが後半全然見られないのも

どうかと思っていたのですが

ムーランルージュの後はMr.インクレディブル

ライオンキングと続き、アリーの興味を考えると

退席しちゃって花束渡せた方が

気分転換に良かったと思います。


ライオンキングの後半は会場端から

かいま見る事も出来たしね。

アリーは係のおねえさんと他の子供たちと

共に階段で待機。

本当にこの子はこういう時泣かないから

いいこよね~(^.^)と我が娘に感心し、

いよいよフィナーレ!!


子供たちが一斉にキャラクターたちに駆け寄ります。


一番チビスケだったアリーは一番最後に

よちよち(もうよちよち歩かないけど

他の子がみんな大きいからよちよちに見えた)

近づきます。


「お花を渡せるキャラクターは選べません」と

言われていたので期待はしていなかったんだけど

おねえさんの計らいでミッキーに花束を

渡すことが出来ました~~~!!!!


花束にミッキーを仕込んどいたのが

良かったのかな?それともだたの

チビスケの特権?

ミッキー


100均グッズだったけど

アイデアは良かったと思うのよ。

まわりにもミッキーのシールを

ペタペタ貼ったもんねv

でも遠くて様子がよくわからなかったの。

おねえさんに抱っこされてミッキーに

花束を渡したみたいだけど、ミッキーの

反応まではわからなかった。


そして喜んで私の元に帰ってきたアリーは

突然物足りなくなったのか

「もっとキテちゃん!もっとキテちゃん!!」

と泣き叫ぶ・・・。


あの、キティではなくミッキーですから・・・。


まだとっさに出る名前がキティ、ミッキー、ミニーが

ごっちゃになるのよね。

階段の上から手を振るミッキーとミニーを

見送り、本当は席に戻って係員の

誘導の元、退席しなくちゃいけなかったんだけど、

出口にほど近い所に立っていたので

そそくさと、さっさと出てきてしまいました。


もちろんアリーは叫んでましたけどね。


会場を出てもおみやげが沢山売っていて

まだまだ「ミッキーちゃん!!」と

泣き叫ぶアリーに何かを買ってしまいそうに

なりましたが残りのボーロを見せたら

泣きやみました。


やっぱその程度か。

来年はprincess wishesですって。

来年も行かなきゃハート

1年間プリンセスの予習に励みます。



















楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007年09月03日 09時27分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[『アリー』] カテゴリの最新記事

Favorite Blog

高校生のお弁当 New! hirasol123さん

poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
ケセラセラ come stai?さん
☆Happy Go … corsageさん
++ENCHANTEE++ kumico*さん

Comments

★カルラ★@ Re[1]:手作り入園グッズ(02/17) corsageさんこんにちは >ジローにフリ…
★カルラ★@ Re[1]:手作り入園グッズ(02/17) hirasol123さんこんにちは >いや~…
corsage@ Re:手作り入園グッズ(02/17) こんばんは☆お久しぶりです~。 園グッズ…
hirasol123@ Re:手作り入園グッズ(02/17) いや~~~すごい!!! こんなラメレー…
★カルラ★@ Re[1]:自転車(02/13) hirasol123さんこんにちは! >うら…

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.