658382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるーみんぐ便り

ぶるーみんぐ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

じょうない としき

じょうない としき

2011.05.02
XML
カテゴリ:お庭の出張管理
先日、大阪府泉大津市のNさん宅に伺いました。
有名なデザイナーの方に設計をご依頼されたとのこと、すばらしいレイアウトのお庭です。
ここにバラを植えて、お庭を飾りたいとのことで、ご相談を受けました。

DSCF6715.jpg

お庭の雰囲気を崩さずに、バラの演出をどうしたらいいか、いろいろと考えました。
写真の半円形のレンガの壁の前に、テーブルといす。
ここでお茶を飲んでくつろぐ空間とすれば、やはりバラの甘い香りに囲まれて・・・。
これはもう、半円形のガゼボがぴったりです。

DSCF6764.jpg

使ったのは、ビニールハウス用のスチールパイプ。ダークブラウンの落ち着いた色に塗装しました。
圧迫感がなく、すっきりとした仕上がりとなりました。

DSCF6762.jpg

ここに、フランソワジュランビルを這わせます。
春の花も素敵ですが、夏も葉が茂ってくれて、快適な日陰を作ってくれそうです。

DSCF2993.jpg


※kajinyさんの公演内容は、改めてまた後日に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 23:22:34
コメント(2) | コメントを書く
[お庭の出張管理] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

薔薇の咲く庭より nana9634さん
バラと楽園の日々 夢 建造さん
Shopping@Rakuten Natural heartさん
題未定 kyasyanさん
ものづくりの楽園 組木絵工房NONさん

© Rakuten Group, Inc.