1288627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/27
XML
カテゴリ:★コーデ★

 

今日じゃないけど

もうだいぶ乗ってない原付の中から、セレブなでかサングラスが出てきました。
原付乗ってたときは、光や風や雨をよける為にけっこーグラサン大活躍させてたのね。

でも見つかったヤツは、こんなの持ってた?くらい記憶になかったから、
新しいアイテムが増えたみたいで得した気分w

鏡の前でセレブスタイルしてみました。

celeb1

ぷぷっ( ´艸`)

超 ☆ セ レ ブ~ w


       
            1900yen              1239yen            


1995yen

めっちゃプチプラセレブやねw

キーモチーフネックレスは別モノだけど。モールのSALEで1000yenで買ったし。
さらに安!
サングラスは覚えてないけど、
生涯2000円以下のモノしか買ったことない!と記憶しております晴れ

 

セレブ全体表示↓

celeb2

まぁまぁ、いわゆる「団地の玄関なドア」、見えちゃってマスけどね。
うん。セレブの自宅ってこんなカンジ!!!(?)


 2999yen
アタシのはブラックです。(詳しい着画は過去の記事へGO→

グレーニットのジャンスカはINGNI。
店舗で見て惚れて、ヤフオクで探したら1500エンで見っけてGET音符
よく見えてないけど、ポッケんとこにスタッズが並んでて、ソコに一目ボレしたのですどきどきハート

関係ないケド、Dominaサンといえばコレがかわぃい↓



ブーティーパンプス女性靴 春までいけそねさくら

 

あ、でも結局、このカッコでは出かけてません。
さすがにヒョウ柄ストール頭に巻いて、
でかサングラスでスーパー行ってもなぁ。みたいな。
仔犬のマリーちゃんが必要です。(誰。)

 

近所歩くならこれくらいですね。ハイ、訂正。

ingniジャンスカ

 

こんなことばっかりして、遊んでますうっしっし
 
オツカレ~ぱー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/27 07:54:02 PM
[★コーデ★] カテゴリの最新記事


PR

Profile

***yukari***

***yukari***

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X